1000アクセス記念絵               2500アクセス記念絵

                             (教官の幼い頃と教官の祖父です)

 

5000アクセス記念絵

 

10000アクセス記念絵が完成する間に描いた仮の記念絵です

 

10000アクセス記念絵

 

20000アクセス記念絵

 

30000アクセス記念絵

 

40000アクセス記念絵

(この場所は09の七夕絵の星が見える背景になります)

 

http://sabuya.web.fc2.com/60000.png

60000アクセス記念絵

いつも色々とお世話になっていたりしているので

記念絵で何か描こうと思って描いたおじいちゃんの絵です

 

70000アクセス記念絵

オーク戦

ばたばたとしてたり以前の記念絵を気合入れすぎて描いた事もあり

なかなか描けなかった記念絵です


(お祭り絵)

 

ゴスロリ祭り

死神さん

 

メイドさん募集祭り

185倉庫さんのお所の緑メイドさんをお借りしました)

 

メイドさん募集祭り2

赤毛を迎えに来た僧侶(何故かメイド服をこっそりきてる僧侶)

 

メイドさん募集祭り3

赤毛をフォローする僧侶

(頂いたレスを参考に描きました)

 

青空祭り

お買い物

 

mugimeshiさんがお描きになられる「魔法使いの小間使い」から

ロゼンジさん、タフィさん、サルミアッキさんをお借りしました

 

コロヌさん

一度描いてみたかったので祭りにまぎれてこそっと描きました

 

コリヌさん

コロヌを描いた時にコリヌも描いてとレスを頂いたので描きました

新米さんがお描きになられていたクリスマス戦線にコロヌ、コリヌを描いて頂きました

描いて頂いてありがとうございました!

 

185倉庫さんのお所のイヤコさんをお借りしました

 

ジャージ祭りに参加させて頂きました

 

新米さんのお所のキャラクター人気投票で

捜査官殿と隊員さん達を支援させて頂きました

 

新米コリヌちゃん

暑いから描くっ!という事で新米コリヌちゃんをお借りしました

 

クリスマス戦線という事でコリヌに扮した赤毛です

 

コロヌさん補充

激しいクリスマス戦線という事でコロヌさんを支援させて頂きました

 

鋭角祭りに参加させて頂きました

 

ぼんっ

鋭角祭りの際に赤毛が鋭角になりきれていなかったので

元に戻してみました

 

僧侶です

納涼祭りに参加させて頂きました

 

http://sabuya.web.fc2.com/1351858558176.png

エルフさん

もう終わっていたのですが、強引にエルフ耳祭りに参加させて頂きました

 

http://sabuya.web.fc2.com/1364488601783.png

ドラゴンとおじいさん

SQLのドラゴン祭りに参加させて頂きました

 

艦これをやった事がないのですが

しまかぜさん祭りに参加しました

 


(季節絵、行事絵)

 

08 クリスマス絵 

 

09 クリスマス絵

 

10 クリスマス絵

 

節分絵

赤鬼っ娘さん

 

09 バレンタイン絵

森の教室でチョコ作り(釜の分はドラゴン用)

 

10 バレンタイン絵

 

11 バレンタイン絵

(チョコの日の赤毛はこんな感じに見えるといった僧侶の想像図的な絵です)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1329145766373.png

12 バレンタイン絵

(籠にチョコを要求する赤毛と、赤毛に見つからないようにやり過ごす僧侶です)

 

09 七夕絵

星が見える丘で

 

10 七夕絵

 

09 ハロウィン絵

黒魔道士

 

10 ハロウィン絵 

ハロウィンといえば仮装という事で

オーディンスフィアのグウェンドリンさんの仮装した赤毛です。

 

http://sabuya.web.fc2.com/1349891799423.png

12 フライングハロウィン

SQLの方で描いたハロウィン絵です

 

10 お正月絵

 

11 お正月絵

 


(お借りしたり、その他の絵)

 

戦場での教官の祖父

 

10000アクセス記念絵描いた時に描くのを忘れてしまった死神さん

(絵は修正しました)

 

落書き@ふたばで初めて投稿した赤毛の絵を

1年たった今、同じ様に描いてみました

(変わったなぁ・・・)

 

落書き板でお絵描きしてから2年目ということで

また初投稿の赤毛を描いてみました

(去年のに比べると初投稿時っぽくはなった気がする・・・!)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1320333705689.png

落書き板でお絵描きしてから3年目という事で

またまた初投稿した赤毛の絵を同じように描いてみました

(もう気がつけば4枚目)

 

http://sabuya.web.fc2.com/4re.png

赤毛を描いてからもう4年目という事で

毎年描いてる初めに投稿した絵を描きました

(もう初めの絵に似せる気がない様子)

 

http://sabuya.web.fc2.com/5re.png

赤毛を描いてから早5年という事で

この保管庫で毎年なんとか描いてる赤毛の絵を描きました

(ここまで描くとは最初にふたばに投稿した時に思いもしなかったとか思ったり)

 

おかしをたくさんもっているおうさまと

あまりの食べっぷりについお借りしました・・・。

アフロさんのお所のヒグチさん、サカモトさん、カイワレさんをお借りしました)

 

おうさまのためにおかしをもってきてくれたみんなと

アフロさんのお所のヒグチさん、HOさんのお所のユキノさん、

逆巻 厳兵衛さん、みつさんのお所のぺモさんをお借りしました。

色々とお借りしてすみませんでした。

 

2010年、年末絵

お世話になりましたと言う事で赤毛と擬人化エルフを描きました

 

色々と見たかった記念

行きたかった今年の学園祭に行けなかったので

もやもや考えている内におついお借りしてしまいました、すみません

461さんのお所のヨロイさん、不法投棄犯さんのお所のソラさんをお借りしました

 

しぇんりんちゃん

しぇんりんさんのお所のしぇんりんちゃんをお借りしました

一度描いてみたかったのでレスを頂いた勢いで描きました

 

伝説のタイガーさん

Rocken'マイヤーさんのお所の伝説のタイガーさんをお借りした絵です

遅れ気味だったので間に合ってよかった・・・

 

http://sabuya.web.fc2.com/1346692545236.png

魔王戦

らむさんのハンサムなポーズを真似する赤毛

この激しい闘いは3日続いたという・・・

らむあ〜るさんのお所のらむさんをお借りしました

 

http://sabuya.web.fc2.com/1356716573009.png

捜査官殿と隊員さん その2

新米さんのお所の捜査官殿と隊員さん達をお借りしました

・・・のはいいのですがお借りした上にSQLに誤爆して投稿してしまうという恐ろしい事に(新米さん、すみません;)

(クリスマス戦線2012の絵を見てあれがもし隊員さんならっていう感じで描きました)

 

おねーちゃん!

ロシアさんが退院されたという事で

ロシアさんのお所のロシアさんとソレンちゃんをお借りしました

 

10周年記念

10周年という事で唱さんのお所の紅茶ちゃんとアヒルちゃんをお借りしました

(ハンマーで攻撃←  →避けてる)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1429030817545.png

伝説のタイガーさん

SQLの紐で遊ぶRocken'マイヤーさんのお所のタイガーさんが

かわいかったのでついお借りしてしまいました

 


(版権絵)

 

ユン

(SQLで描いた某格闘ゲームのキャラクターです)

 

サガットさん

 

タクマさん

 

ラルフさん

 

レオン・S・ケネディさん

 

http://sabuya.web.fc2.com/1341672831227.png

ジャスティス学園

(格闘ゲームの絵ばっかり描いてる気がするのは多分気のせいかな・・・)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1392300196534.png

サガットさん2

 

TOP

inserted by FC2 system