http://sabuya.web.fc2.com/1338133470031.png

暴れん坊

西遊記の孫悟空をイメージして描いた絵です

 

赤毛達一行

(僧侶の耳を二つ描いてるのを保管庫更新する時まで全く気が付かなかったという・・・)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1338900933624.png

悪魔っ娘 その6

 

http://sabuya.web.fc2.com/1347719564408.png

狐っ娘

 

http://sabuya.web.fc2.com/sql1.png

SQL用に描いた絵です

スクショに撮ったのはいいのですが

その後、安心したのかウインドウを閉じてしまって投稿できなかった絵です

 

悪魔っ娘 その7

お正月絵にと描いた絵なのですが

よく見るとあまりというか全然お正月に関係ないと思ったのでこちらに保管しました

(去年のハロウィン絵の時にSQLで描いた悪魔っ娘です)

 

持って行く前にちゃんと味・・・毒見をする赤毛

(SQLでメイド絵をちらほらと見かけたのでその流れで描いた絵です)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1373385748456.png

悪魔っ娘 その8

 

http://sabuya.web.fc2.com/1388500763001.png

悪魔っ娘のおつかい

 

おじさん

 

おじさん2

 

おじさん3

 

TOP

inserted by FC2 system