とある町の花売り娘さん

 

 

悪魔っ娘 その3

 

 

天使っ娘

(ついに題名浮かばず・・・)

 

 

赤毛達を鍛える祖父

 

 

イエティ戦

 

 

SQLでお絵描きした絵です

 

 

剣士っ娘

 

 

昼寝をする赤毛

 (素敵な花絵を描かれていた絵師様方に触発されて描いた絵です)

 

 

日が暮れても帰ってこない赤毛を心配して捜しにきた教官

(昼寝をする赤毛の絵の続きになります)

 

 

学生さん

(普段あまり描かないものを描いてみました)

 

 

妖精さん

 

 

抜刀寸前

 

 

悪魔っ娘 その4

 

 

孫と祖父

(教官の赤ん坊の頃と若い頃の祖父です)

  

 

シティ

(SFっぽく描いてみました)

 

 

ジュースを独り占めしようとするも

赤毛に見つかる僧侶です。

(ジュースの容器はプラスチックではなくて頑丈な軽いビンという事で。

すみません、あまり設定等を考えていなかったので・・・)

 

 

SQLにお邪魔して描いたメディックさんです

 

 

悪魔っ娘 その5

落書きで素敵な悪魔っ娘さんを描かれていた

絵師様がいらっしゃったのでつい触発されて描きました

 

 

お姉さん

SQLにお邪魔して描いた絵です

 

 

おじさん

SQLにお邪魔して描いた絵です

 

 

ミノタウロス戦

(今見て思うとミノタウロスの体がもう少し小さくても良かったかな・・・)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1312205758264.png

祖父とミノタウロス

若い頃の祖父を襲って返り討ちにあう若い頃のミノタウロス

(頂いたレスを参考に描きました)

 

http://sabuya.web.fc2.com/1312818655872.png

ミノタウロス戦でコテンパにされた教官が昔の祖父に怒りに

(パラレルワールド的な感じで)

 

 http://sabuya.web.fc2.com/10001.png

現在の祖父です

PCがフリーズしてしまって投稿できなかった絵です

仕上げる前にバックアップをとっておいてよかった・・・

 

 

姫様救出

左 助けに来た騎士

 右 助けられる姫

 

 http://sabuya.web.fc2.com/1321978633718.png

シェフ

SQLの方にお邪魔して描いた絵です

 

 

祖父の怒号に必要以上に反応してしまうやましい二人

落板の方で祖父の絵を描いて下さっていたのでつい・・・

(祖父の絵、ありがとうございました)

  

TOP

 

inserted by FC2 system